公文の推薦図書を全部読むブログ

社会性と道徳観を赤ちゃんからやり直すアラフォーです

Cー8 ロッタちゃんのひっこし

スウェーデン式子育てに腹をグーパンされました👊💥

日本とこんなに違う!絵本も話題の「スウェーデン式子育て」とは | 4yuuu!

「個」を大切にした子育て・・・

それは超うつわの大きい大人だけで構成されたユートピアみたいな世界でのみ可能となると改めて実感しました。

 

この間読んだ「王さまシリーズ」は子供の願望の世界だと思ったけれど、もしかしてスウェーデンではこれが通常世界・・なの・・??

Cー1 おしゃべりなたまごやき - 公文の推薦図書を全部読むブログ

 

ちょっと社会性レベル高すぎで、今世でなんとかできるレベルではなかったです😭

もうちょっと時間ください・・・

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

読んだ本のリスト

↓ ↓ ↓

【準備中】

 

😤📚多読で社会性を取り戻す📚😤