公文の推薦図書を全部読むブログ

社会性と道徳観を赤ちゃんからやり直すアラフォーです

さっそく挫折しかけるも負けない明日へセーラームーン

今日からさっそく始めようと思って、5A(赤子対象)の1番目から順番に読もうとしたころ、

 

 

f:id:konappi:20211202144908p:plain

バブー(ほぼ絵だけの本を50冊読み終わらないと次にいけないよ~)

 

それはさすがにツラい・・・😭😭😭

(修行かな?)

 

1冊1冊深堀したら色々と発見があって楽しいかもしれないけど、

今回の目的は「多読」だからさくさくすすめたい。

 

よって、順番を気にせずばんばん読んでいく作戦で進めることにした。

 

読んだ本はこちらのスプレッドシートにまとめていく予定です。

↓ ↓ ↓

【準備中】

 

😤📚多読で社会性を取り戻す📚😤